居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は断捨離

<<   作成日時 : 2017/03/14 15:57  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
思い立って

サラのミニミニドックランを。いや、そんなええもんじゃなくて、外で日向ぼっこが出来るくらいのスペースがほしくて、先日ムコ殿に植木を引っこ抜いてもらったりして無事終了。ゴミの処分は軽トラをレンタルしてクリーンセンターまで持ち込み。初体験やったけど、入口で厳しいチェックのあと総重量を計り、空になった帰りに総重量を計り、で、差し引いた重量分を支払う仕組み。ボンボン捨てるから出口までの所要時間は4分くらいやった。なるほどねぇ。ずーっと億劫やったけど、思いがけず弾みがついて次から次へと大型ゴミもお持ち込み。あんた2回目やなぁなんて言われながら4回も。筋肉痛ではあるけれど、何か頭の中もスッキリして、やっぱり物事にはうまくいくタイミングってのがあるんですね。
おかげさまで2日もお店を休んじゃったけど、きょうはサラを広いドックランに連れていけたし、良きかな良きかなです。でもね、つくづくとモノはいらない。何もいらない。これから先も断捨離断捨離。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は断捨離 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる