居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親失格

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(;´д`)

犬を飼うって大変だぁ〜

サラ元々心臓が悪いのに、先日吐いたり下痢したりで膵炎を患った。

これは、サラのもっと美味しいものないの?の瞳に
負けて、添加物だらけやんと気にしながらも、喜ぶ顔見たさにホイホイと(でもなかったけど
)市販のおやつを与えた結果(;´д`)

反省しきりなんやけど、腹痛と二三日の絶食で、サラも反省したらしく、あんなに嫌ったドックフードを食べるようになった。あんなに野菜拒否やったのに、ササミとキャベツを茹でたのを完食するようになった。

今回、サラには可哀想なことをしたけど、で、ようやく主導権は私の手に!!

これからは良質のドックフードと、手作りおやつだけにさせて貰います。手作りといっても大したことできないから、ササミや砂肝をジャーキーにするとか。


にしてもね、先日とある動物保護団体の譲渡会に行ってみたのですが、人手が足りないのか?資金が足りないのか?なんだか犬たちが冬に向かって可哀想な感じで胸が痛かった。たとえ一匹でも、一匹私が預かれば新たに一匹の命が繋がる。そう思いながらまだまだ里親としてダメやから、ごめん( ´△`)


てかさ、今仕事中、まだお客さん0、お客さ〜ん・゜゜(ノД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親失格 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる