居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのサラち

<<   作成日時 : 2016/10/06 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
トリミングへ


犬の美容院人間並みです。

おかげさまで人間は伸び放題。

でもいいんです。


いいんやけど、サラはトイプードルみたいやけどトイプーではなく、ヨークシャテリヤみたいやけど、ヨークシャでもなく。ただただカットは短くするだけ……いいんやけど(^^;

もっか、サラにとっての幸せを思案中。


サラが来てからブログで楽しませてもらっている、三重にある「動物保護団体わんらぶ」さんちのお母さんには是非お会いしたいと思っている今日この頃。
必ず会いに行きますね。

だってね、わんらぶさんちのワンコは、皆さん良いお顔をしているんだもの。

いずれのワンコも、かつて殺処分寸前保健所や繁殖場からレスキューされた、命の瀬戸際に立たされた子どもたちばかり。


殺処分て?嫌な言葉です。ヒトラーじゃあるまいし(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのサラち 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる