居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンゴリラ

<<   作成日時 : 2015/12/29 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
目が!!!


来年の申年にちなんで、せっかくダウンロードした画像を載せてみたくなりました。


ゴリラってね、優しくて賢いそうです。記事によるとゴリラの「ココ」さんは手話をするそうです。笑うし、泣くし。凄いなぁ!
もしも言葉を覚えて話せたらフツーに人間と一緒に生活が出来るよね(゜▽゜*) 
想像しただけでワクワクしちゃう、けど、どんなやろ? 一緒に散歩は楽しそう!あ〜賀茂川に連れていきたーい(^^)


けどね、チワワのぽんちゃんも話しかけると、ひたすら耳を傾けてくれて可愛いです。あの理解したときの目の輝きがなんとも素敵。


さてさて、今年も余すところ数日となりました。

皆様には一年間ありがとうございました。なみなみはスタッフ一同学びの場です。感謝です。


☆今年の営業は三十日まで。

☆新年は六日から営業開始とさせていただきます。 


どうぞよろしくお願いし申し上げます\(^o^)/m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンゴリラ 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる