居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖島の芋焼酎

<<   作成日時 : 2015/11/12 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日訪ねた沖島の【沖の雫】


「福井和彦 おきしま倶楽部」による、琵琶湖に浮かぶ沖島産の紅あずまを使った芋焼酎。


本来なら美しい琵琶湖の夕日が見えたはずの沖島一泊は頑固な雨雲によって、空も湖面も灰色一色! これってかなりな圧迫感がありました。
けどね、灰色一色の琵琶湖なんてなかなか味わえるもんではありません。


まぁ雨は雨でよろしい!ということで日帰りも可能ですから、次回は是非とも沖島からのオレンジ色に身も心も染めてみたいと思っています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖島の芋焼酎 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる