居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良のお酒

<<   作成日時 : 2014/02/09 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
【睡龍】特別純米


気もと造りにこだわる(株)久保本家酒造さん。

廃業される蔵元も多い昨今、力強い。

元気をいだだきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいます(σ・c_,・●)ゥチおはつですん。居酒屋 なみなみさんのブログ好きすぎます☆播(d´∀`*)グッ!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*´∀`*)実は最近、居酒屋 なみなみさん自 身にも興 味がですね…(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッもしよかったら、仲良くなりたいなって(σ・c_,・●)ゥチ連絡くれたら嬉しいな(´∀`*)それじゃ待ってますです(゜ー゜*)
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良のお酒 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる