居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国産まっこり

<<   作成日時 : 2011/09/15 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【唐草まっこり】福岡市/浜地酒造(株)


お米リキュールの「唐草まっこり」。飲み方としてはロックや炭酸割、ビール割。
少し甘いです。飲み過ぎ要注意。


まだまだ暑いし、やっとのことで「脱原発」を口にした菅さんや「ホントのこと」を言った鉢呂さんが消えたり…
自分のことは抜きにして、国家としての「正義」は何処に?なんて言いたくなっちゃう。

ほとんど絶望的ではありますが、そろそろ「ひやおろし」の季節。
まずは奈良酒【梅の宿】の山廃純米吟醸のひやおろしをどうぞ(^-^)v

そう、シンプルに醸された日本の「純米酒」は美味しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国産まっこり 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる