居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春の酒

<<   作成日時 : 2010/01/04 05:37   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
渚のうた【嘉美心】 特別純米酒&櫻室町 契約栽培純米酒 【瀬戸雄町】


「嘉美心」は−2.5の甘口、旨口酒。酒米は朝日米。
瀬戸内海特産の“ままかり漬け”などと良く合いそう。

【瀬戸雄町】は雄町米100%。仕込み水は「雄町の冷泉」。



いろいろな人が集まる居酒屋はまた、言わば“異文化コミュニケーション”が成立する場所でもあります。

今年も多くの人が、くつろいでお喋りのできる、「居心地の良いなみなみ」へと進化できたらいいなーと思っています。


決して順風ではない鳩山政権よろしく、誹謗中傷の立場に立たざるをえない個人的な年頭所感としては、気にならないから“闘わない”“争わない”の「無敵」。
そりゃぁね、「敵」をも包み込めるほどの大きな人になれたら素敵ですよ(^-^)v


そんなこんなで、本年もおおらかな「宇宙の人」に出会えんことを、切に願ってやみません m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春の酒 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる