居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えた!!

<<   作成日時 : 2009/10/21 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
流星ひとつ


明け方の空にきわどい一瞬、あっ!!と言う間の出来事だった。

だいだい、「あっ!!と言う間の出来事」なんて、個人的にろくなことはない。 「あっ!!」で、落とす、こぼす、ひっくりかえす、割る、ぶつける、ぶつかる、つまづく、コケるで、結果は火傷に怪我でetc.

だがしかし、きょうの「あっ!!」は深い感動が胸を過ぎった。心晴れやか。

そうなんだよね、赤ん坊は、宇宙と交信してるんだよね。


☆オリオン座流星群は東の空、オリオン座とふたご座の境界付近を中心に、放射状に出現するらしい。23日まで見ごろ。


しばらくは、上を向いて歩く♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えた!! 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる