居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神々しい

<<   作成日時 : 2009/08/29 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
八月の太陽もあと二日

早いもんです。

で、この頃のなみなみでは、涼しくなったら、「山に行こう!!」の話がポツポツと…。

おっ!いいね!!

おにぎりなら任せて!!


手始めは大田の小径、ラジウム温泉から瓜生山、送り火の五山巡り、ちょっとしんどそうな貴船から鞍馬…。

楽しいことは記憶に残ります。楽しかったことしか記憶に残りません。

だから、ちょっぴりだけどなみなみが、楽しいことへの後押しを…出来たらいいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神々しい 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる