居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京大会

<<   作成日時 : 2008/08/25 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
29回目204ヶ国は五輪史上最多らしい。


ゆっくりTVを見ている時間はなかったけど、たまたま観戦した伊調千春さんやなでしこジャパンはとても格好よかったし、星野さんの「申し訳ない」も思わず笑えた。

負けたら「何を言っても言い訳になる」としても、勝ったとか負けたとかは、いいじゃないですか(^-^)
「国家のためメダルを」なんてーのはすこぶる時代錯誤ですが、いろいろなお国事情を抱えながらも、“感動”を与えてくれた世界のアスリート、“天を駆けぬけたペガサス”たちに、やっぱり「ありがとう!!」 です(^-^)v

※折り紙はi氏のおきみやげ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京大会 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる