居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2006/04/01 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今年も お花見シーズン やってきたきた♪

ってことで

ちぃちぃ 早速 お花見へ レッツラGO-(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

画像


京都 円山公園の 「枝垂桜」 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


朝から ひっきりなしの 人 人 人 を 横目に

朝から 夜まで 盛り上がりぃーーーー!!!!!! (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真は・・・夜桜ですね。
三脚を使われるのですか?
Tatehiko
2006/04/04 08:51
Tatehikoさん こんにちわ♪
お返事 遅くなってしまい 申し訳ないです

枝垂桜の写真は 夜に 撮りました

円山公園で 暗くなった辺りから ライトアップが 始まったんです♪
写真の時刻は 22:00 くらいだったんじゃないかと 思います♪

この 写真 実は 携帯の写真機能を使って 撮影したものです♪

三脚は 使用しませんでした♪

デジタルカメラでも 撮影したのですが 
ぼやけてしまっていたので こちらを 使用しました♪
ちぃちぃ
2006/04/05 08:35
拙者は、地域のおじいさんと
桜の植樹をしたりしています。
主に蝦夷山桜や富士桜を育てています。
桜が満開になるのが楽しみです。
COMYU
2006/04/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる