居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄へ

<<   作成日時 : 2006/03/06 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


きょうから、はーちゃんが沖縄旅行です。本土脱出でーす。
「お土産何がいい?」って聞かれたので 「オキナワの日本酒」って答えてしまった。
「えー? 沖縄に日本酒なんてあるのー?
沖縄やったら泡盛でしょう!」
ということで 大慌てで調べてみたら
ありました!

すてきな響きのお酒【黎明】
具志川市 〈泰石酒造〉 確か一軒だけです。
ただ 本醸造らしいので どうなんでしょう?
でも 興味ありますね
どうなんでしょうね?
『はーちゃん 無理せんでいーよー
無事にお帰りを 待ってまーーす』 d(^O^)b

それにしても 泡盛の沖縄で日本酒を造るって
大変な感じを受けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メイドマッサージ
この前友達の家に行くべく新宿を歩いていたら 目の前に突如メイドさんがΣ(゚д゚lll) 何故ここに!! しかも何かティッシュ配ってる・・・。 どうやらマッサージ店らしい。 メイドマッサージ・・・。 メイド旋風ここまで来たかw ...続きを見る
メイドカフェってこんなところ♪
2006/03/06 19:13
実家に・・・
ただいま実家に帰ってますw まぁちょくちょく遊びに行きたいなと思っているので これからもよろしくお願いしますね☆ ...続きを見る
都会で迷子・・・的日記
2006/03/06 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄へ 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる