居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS だしまきの 秘密♪

<<   作成日時 : 2006/01/26 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


画像


いつも みんなに 人気な 「出し巻きたまご」(500円)

の 秘密は・・・

なんと たまご4つも 使ってるのだぁーー!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆

って・・・   知ってました・・・?????

んじゃ んじゃ

だしの お秘密♪

だしは 厚切りカツオたっぷりで ダシ ダシ とってます♪♪♪

今度 ダシ巻き ご注文の 際は

みんなに 自慢げに 話して 下さい♪ 

「この ダシ巻きは 厚切りカツオ で ダシ とってて たまご4つも 使ってるんやでーーー!!!!!!」

「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」

って なるはず・・・

きっと ね・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うっほほーい!!
食べ物特集だー!!
ちぃさん自慢のだしまきたまご、
とっても食べたいぜい!!
美味しいだしまいたまごが作れるひとは
料理がとっても上手なんだそうだよ♪
ウキウキ♪
COMYU
2006/01/28 01:40
そうだったんた。
さすがにおいしいはずだよね。
また今度も注文いたします。
龍さん
2006/01/31 01:40
COMYUさんへ
なみなみ ご来店の際は 是非 是非 だしまきたまごをっ♪♪♪
たまご 4つなので 食べすぎ 注意です!!

エミュちゃんの たまごは 何個分くらいなんでしょうね・・・???

龍さんへ

はい また 今度も ご注文ください♪
そして その時には 
「これさぁー!!これさぁー・・・」

と・・・

自慢 しまくってください♪ 笑
ちぃちぃ
2006/02/06 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
だしまきの 秘密♪ 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる