居酒屋 なみなみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一杯のブラウ

<<   作成日時 : 2005/12/19 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨夜につづき
ちらちら舞う雪の中を彼は頬を赤くしてやって来た。
きょう一日を締めくくるかのように
ブラウマイスターのグラスを静かに傾ける彼の表情は、なんだかいつもと違ってちょっと硬いかな?どうしたのかな?

帰り際
「外寒いから熱燗ひっかけて帰りなよ!」
の言葉が喉まで、でかかったけど 言うのをやめた。
これでいい…… 彼にとっての
【一杯のブラウ】だからね…と

ちょっと胸のいたみを押さえながら見送った。


かっこいいよ…。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかかっこいいですねー。
なにがあったんだろうなぁ。
ところで、北海道は
猛吹雪&大雪で大混乱。
雪で押しつぶされそう。
異常気象による自然災害が
多くて、どうなってしまうのやら。
疲れを癒してくれるお店・・・
最高だね♪
COMYU
2005/12/21 00:18
うんうん 大雪 各地で 大変 みたい・・・
ニュース見てると 「北海道は どうなんだろう?」と きになっちゃいます☆

どぉーか COMYUさん お怪我のないように☆
ちぃちぃ
2005/12/23 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
一杯のブラウ 居酒屋 なみなみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる